ヒラクアップ効果なし?本気でバストアップに取り組んだ結果

 

最後のバストアップ!ヒラクアップで2カップアップ

 

本日は、当サイトにお越しくださりありがとうございます。
「ヒラクアップでバストアップにチャレンジしてみたい!」と
思いつつも、こんな不安はありませんか??

 

ヒラクアップのマッサージなどのプログラムで
本当に胸が大きくなるって、信じられない…

 

ヒラクアップで胸が大きくなるのは本当?

 

成功者が続々のヒラクアップDVDがこれ⇒

 

私も全然信じられなくて、
ホントに不安だらけでした。

 

これまでのバストアップ法は、
ほぼ全滅という感じで、うまくいかなかったので…

 

でもそんな管理人でも、新たな一歩を踏み出すことができました。

 

本気で変わりたい!という気持ちがある方なら、
きっとお役に立てることがあると思います^^

 

はじめの一歩は不安だらけ!!

 

ヒラクアップで胸が大きくなるって信じられない。

 

ヒラクアップバストアップDVDのページに載ってる
バストアップに成功した人たちって、
本当に、ヒラクアップでバストアップしたの?

 

っていうか、ネットで検索したら、
「Dカップになりましたー!」みたいなサイトがたくさん出てきたけど、

 

それって、本当かな〜???とか。

 

 

でも、自分で試してみないと分からないと思い、
半信半疑で購入しましたが…

 

 

これも?全然バストアップ効果なしじゃん!?

 

ヒラクアップで胸が大きくなるのは嘘だったかも…

 

 

3週間。毎日欠かさずプログラムを実践しました。
でも全然バストに変化が出てきません。

 

ペタンコのバストのまま。

 

ぺったんこのバストは大きくなる?ヒラクアップで。

 

 

何これ〜全然効果ないの???

 

「1か月」で1カップアップした人もいれば、
中には2カップも大きくなってる人もいるし、

 

私だって、3週間も実践したら、
何らかの変化があってもいいのに。

 

ヒラクアップ3週間バストアップ効果出ない

 

 

なんだか期待した私がバカだったかな・・・

 

ナイトブラやサプリとかの方がよかったのかな…

 

やっぱりこういうのって信じたらダメだったの!?

 

ヒラクアップは信じられないの?

 

しばらくモンモンとしながらも、「せっかく決心して買ったのに」
という執念で実践を続けました。

 

ところが。

 

開始から1か月。なんだか胸がおかしい?!

 

1か月を過ぎたあたりからなんだか
胸がおかしい状態に。

 

ヒラクアップを実践して1か月 胸が変

 

バストトップがジンジンする。
うーん。生理前ではないのに様子がおかしい。

 

(↑この時、生理が終わったばかり。)

 

 

何かの病気か?!まさか、乳がんのしこり?
いやいや、両胸が同時にジンジンするって、

 

前に乳がんについて調べた時に、
両胸同時になることはほぼないって書いてたっけ…

 

だから乳がんではなさそう…

 

頭の中で色々なことが駆け巡る。

 

しこりらしきものは見当たらなかったので、
乳がんの説はとりあえず様子見のまま、
ヒラクアップのプログラムを続ける。

 

 

 

そして、数日後、

 

あれ?私の胸って、こんなにふわっとしてたっけ??

 

今までと違う感触を感じる。

 

ヒラクアップを実践1か月胸がふわっとする

 

バストアップって、もっと胸がバリバリに張って、
固くなったりするかな?と思っていたけれど、
なんだか、ふんわりしている。

 

ボリューム的には大きくなってるわけではないが、
なんとなく今までよりもふっくらしたように見えた。

 

ヒラクアップ騙された?!

 

 

私の場合、今まで何をやってもバストが
変わらなかったので、微妙に変化しただけでも
モチベーションがあがる。

 

 

もしかしたらもしかするかも?!
ヒラクアップは信じてやれば、
今度こそバストアップできるのかも?!

 

胸が大きくなったら、
もう毎日鏡の前でため息つかなくていいよね!?

 

胸がスカスカであきらめてた服も
色々着て出かけられるよね?!

 

男性の前で胸を隠そうとして、
うつむかなくっていいよね!?

 

ヒラクアップでバストアップの希望が!

 

 

そんな妄想がドンドン膨らむ。

 

 

その後、時折「胸がジンジン」することが増えていきました。
例えばこんな時。

 

朝起きて、ぐい〜んと腕を上に伸ばした後。
暖かい飲み物を飲んだ後。
肩こりなので、上げ下げ体操をした後など。

 

2か月経過:今度はバストにカタマリがある?!

 

2か月目と1週間が過ぎ、バストにさらに
異様な変化を感じる。

 

うお!胸の中が詰まってる。

 

何これ?しこりじゃないけど、
胸の中が大きい塊のような感じになってる。

 

 

どーゆーこと?!

 

今度こそ、これは乳がん??


 

その時は、突然のバストの変化で
自分でも冷や汗をかいた次第ですが、
落ち着いて調べてみると、それは、

 

「乳腺が変化している状態」だということが
徐々に分かってきました。

 

バストアップには乳腺の発達が必要ってことは
知っていたのですが、
マッサージで乳腺が発達すると予想してなかったので、
バストのカタマリに驚いてしまいました。

 

しかし、胸の中が詰まる感覚を感じてから、
バスト全体もハリがアップしました。

 

おお!?

 

これは、ホントにバストアップしている段階なの?!

 

ヒラクアップでバストアップしている時の胸の感覚

 

胸が張ってるので、普段よりは大きく見えます。

 

 

でもあと2週間もすれば生理が始まる予定なので、
その前兆が早まって胸が張ってるだけなんじゃないの?

 

そうも思えました。

 

ところが、生理前になるにつれて、
さらにバストの張りは増えて、
胸も大きく感じます。

 

生理前はブラがきつかったので、
ブラにつけてた「厚めのパット」を抜いて使用。

 

 

 

 

まあ、生理前だし胸が大きくなるのは普通だよね。

 

これで生理が終わってしぼんでたら、
生理の影響だったってことだね。

 

(またブラにパットを入れるのは嫌だな〜)


 

生理後に胸がしぼまないでほしいと祈りつつ
生理を終える…。

 

 

(私の場合、生理がパタッと終わらずに、
しばらくだらだらと少量の経血が出るので、
終わりははっきりしないタイプです。)

 

生理前の強い張りはないものの、
バストの中の張りは続いていて、

 

今度はその周りがムクムクし始めているのを感じてました。

 

これは、まさかの?

 

ヒラクアップを実践2か月終わりバストアップ効果を感じる

 

生理が終わっても、ブラにパットを入れる隙間がありません。

 

 

つまり、胸が前より大きくなっている〜!

 

 

3か月目:今までのブラ、ついに卒業?!

 

今までのブラは窮屈になりました。

 

ヒラクアップでついに胸が2カップアップした!かれこれ数か月

 

1か月目はぺちゃんこで平べったいバスト。
Aカップのブラも中にパットを入れて、
高さのない部分を埋めてました。

 

3か月目にはきつくて、肉がはみ出る状態になってました。

 

結局下着屋さんに駆け込むと、
Cカップのブラをつけるべきだとお勧めされました。

 

胸がムクムク膨れる感覚が毎日続いてるので、
とりあえずCカップのブラを2枚買って、
毎日洗って使ってます…

 

あわよくばDまで行けたら最高だな〜と思って(( ̄▽ ̄))

 

ヒラクアップで胸が大きくなるのは本当だった

 

 

今でも信じられない。本当に胸が変わった。このヒラクアップで⇒

 

 

ムクムク膨れる感覚って、
分かりづらいかもしれませんが、
バストの奥から膨らんでくるような感覚です。
(うまく表現できず、すみません 汗)

 

膨らんでくるものは脂肪?みたいに柔らかい物でした。

 

 

これが、乳腺発達の後についてくる脂肪なの??

 

乳腺脂肪はこうやってついてくる

 

まさか、自分が2〜3か月でそんな体験ができるとは
想ってもいなかったので、今でもまだ
宙に浮いたような不思議な感覚です。

 

でも、自分のバストを見ると、
明らかに大きく、重くなった胸が…。

 

ヒラクアップで胸が大きくなるのは本当だった

 

(これは現実。本当に大きくなった。
ヒラクアップを信じて続けてみてよかった。
途中であきらめなくてよかった。)

 

心底実感しています^^

 

 

ヒラクアップの効果ポイントはどこにある?

 

実践してみて感じることは、
「続けやすさ」ではないでしょうか?

 

私も面倒くさがりなので、
バストアップはしたいけど、
楽な方がいいな〜と思ってしまうタイプ。

 

そんな私でも、「これくらいなら毎日できそう」っていう
やりやすい内容だった点は一番効果に直結していると思います。

 

 

  • やることが簡単。
  • 実践がしんどくない。

 

って部分ですね。

 

実践がしんどくて、断念したバストアップ法は、
これまでたくさんありました…実は。

 

でもヒラクアップは違いました^^

 

 

ヒラクアップの最大の利点はスマホ。でも…

 

ヒラクアップを買う時に、私が一番重視したのは
「スマホでも見られる」というポイント。

 

ヒラクアップはスマホで見れるから楽

 

バストのことなので、
自分の部屋でこっそりできるものじゃないと
実践すらできない。そう思って、

 

スマホアプリでバストアップに役立ちそうな物や
動画なんかも見たけど、全然効果を感じられませんでした。

 

(私の部屋にはDVDプレイヤーもTVも
DVDが再生できるパソコンもおいてないし)

 

 

ヒラクアップでバストアップに成功できたのはスマホで動画が見られるおかげ!

 

 

そこは大正解。

 

いちいちDVDを再生しなきゃいけないものは、
絶対めんどくさくて続かないけど、

 

スマホアプリはボタン一つで、
続きからでも再生できるので、本当に楽。

 

 

でも、ちょっとだけ
ヒラクアップって見にくい点もありましたけどね…

 

ヒラクアップの動画は実践しづらい点も?

 

動画を見ながら、実践していく時、
説明の音声と動画の中の人物の動きがちぐはぐしてて。

 

少し合わせづらいし、やりづらい点はありました。

 

ヒラクアップの動画の画像1

 

ただ、1回やり方を覚えると、
音声を聞きながら自分のペースでやるようになっていくので、
そう感じたのは最初だけですね。

 

それでも解説付きの動画は分かりやすい!

 

エクササイズや大胸筋トレーニング、
マッサージをしたくて、よくネット検索してました。

 

ネット検索で出るバストアップ動画やツボってわかりにくい

 

でも、ネットの色々なサイトにアップされてる
バストアップのやり方や図って、

 

  • 図(イラスト)だけってわかりにくい!
  • ツボの位置も、イラストだとはっきりしない
  • 次の動きがよくわからない

というデメリットが。

 

でも、ヒラクアップは動画で、
動作もゆっくりしたものが多く、
どのポイントをマッサージするのかがよくわかりました。

 

 

毎日やるべきプログラムが変わる

 

ヒラクアップの目次

 

ヒラクアップは、月曜日から異なるプログラムを
順に進めていくやり方。

 

飽き性の人にはいい見たいですが、
個人的には、毎日覚えられるものがイイかなと。

 

ただ、スマホで再生すればいいだけなので、
覚える必要もないですけどね〜

 

私が途中であきらめなかった肝の部分はココ!

 

普通なら、3週間頑張って効果が出ない時点で
とっくにあきらめてると思います。

 

3日坊主でもバストアップで来た方法⇒

 

何せ、継続は苦手なタイプなので…。

 

でもそんな私がなぜ、あの時踏ん張れたのか。

 

それは、

 

「4万人近くの人がヒラクアップの方法で
バストアップに成功している」っていう実績のすごさ。

 

成功者はこんなにいるんです…↓しかも次々増えてる。

ヒラクアップの成功者はこんなにいる!本物のバストアップ法

 

成功者のビフォーアフター写真も励みになる⇒

 

 

他の人にできて、自分が成功しないはずがない。

 

そう思えたから。

 

販売のページに、お祝い金をゲットした人たちの
名簿欄があるのですが、みんなどんどん成功してるんです。

 

自分だけ置き去りにされたくないって強く思いました。

 

ヒラクアップでバストアップ 私も成功したい!負けられない

 

もし、実践途中でモチベーションが下がってきたら、
こんな仕組みも用意してくれてるので、
あなたも踏ん張れるのではないでしょうか?↓

 

成功したらお祝い金ゲットできるので、
それもモチベーションが上がりますしね♪

 

 

ヒラクアップを始めた当初に疑問だった点

 

バストに関係のない部分のエクササイズなんて、
何がバストアップにつながるのかさっぱり分かりませんでした。

 

日々ケアのプログラム数もそんなに多くないし。

 

ヒラクアップの最初の疑問

 

でも2か月以上継続してきて分かってきたことは、

 

  • バストアップは、胸だけをケアしてればいいわけじゃない!
  • 胸の発達には、やっぱり循環がめちゃくちゃ重要なんだってこと!

 

これが分かってきました。

 

 

私の体験から予想できることなんですが、
日本人って、欧米人に比べて胸が小さい人が多いじゃないですか?

 

日本人は胸が小さい?

 

もちろん、食生活の違いも理由の一つにあると思いますが、
一番は「真面目さ」と「リラックス下手」が
原因だと思うんですよね…。

 

日本人って、なんでも真面目にコツコツ取り組むタイプが
多くて、責任を感じて、ガチガチになって仕事してる。
そういう人に限って、猫背になってたり、
肩や背中に力が入りすぎてたりして。

 

「コリ過ぎ」なんだろうなって、思いました。

 

そのくせ、「リラックス」したり「発散」したりするのが下手だから、
どんどん疲れがたまって、肩や首、背中までコリがひどくなって。

 

そのせいで、冷え安くなるし、
ストレスが溜まって呼吸は浅くなるし。

 

バストに悪い状態がドンドン進行してる。

 

なのに、全然そういう部分には目が入らず、
「とにかくサプリでバストアップしたらいいわ」
っていう感じ。

 

 

そうじゃなかった。

 

バストアップできない理由はここ

 

おそらく、みんなバストアップする力は
体に秘めてるっていうか、女性ホルモンもそれなりには
分泌されてる。

 

でも、ちゃんと胸の細胞に届いてないだけ。
循環が悪すぎて。

 

 

コリや冷えのせいで、上半身の循環がめちゃくちゃ悪くて、
バストを成長させるための女性ホルモンが、
卵巣から分泌されても、胸の乳腺組織周辺の細胞に
届いてない!

 

バストアップできない理由は血液循環の悪さ

 

女性ホルモンは乳腺発達の重要なカギみたいなものだから、
それが届かないってことは、乳腺は発達しない。

 

乳腺が発達しないと、胸に脂肪が増えないから、
バストも大きくならないって状態だっただけ。

 

ちなみに、循環が悪くても、現時点で胸にある細胞は
生きて呼吸をしたり、栄養を吸収してる。

 

その分のごみがたくさん出る。二酸化炭素とかいろいろ。

 

でも循環が悪いと、それが出ていかないで、
ドンドン胸周りの血流を詰まらせてしまう、
だから、余計にバストの細胞には栄養や酸素、ホルモンが届かない!

 

 

そりゃ、胸も育たないわな。(納得)でも、

 

 

どこをケアすれば改善できるかが分からなかった!!

 

 

それが、ヒラクアップのお陰で、いつのまにか
循環が改善できていた…

 

だから、胸の成長が始まったんです。
邪魔するものがなくなったから。

 

ヒラクアップでバストアップを妨げる原因が改善される

 

知らない間に循環改善できるバストアップ法でした⇒

 

 

話が長くなりましたが、
つまり、猫背で、冷え性で、肩こりで、
胸への栄養を渡す通路がふさがれていたものが、

 

ヒラクアップの一見意味のない部分への
アプローチによって、どんどん通路が開通して、
胸に栄養とホルモンや酸素が届くようになった。

 

だから、バストに変化がでてきてるんのだと分かったのです。

 

な〜るほど!

 

意味のなさそうな、手の先なんかのマッサージが
実は結構、大事な意味をもってたんですね…。

 

最初は、本気で効果ない!!
買って損したって思ったけど、
バストのことがよく分かってきて、胸の変化も得られて
もろもろ納得です!

 

 

 

早くバストアップする方法を探している方の注意点

 

ヒラクアップの注意点

 

@ヒラクアップは、2週間や3週間では
バストアップはできない確率が高い!

 

即効性を求めてる人には向かない。

 

Aバストアップのために時間を使えない人は
 買うべきじゃない!

 

「2分30秒片手間でできるバストアップ」の
イメージがある方は、ヒラクアップのプログラムは
時間かかるやん!っと突っ込みたくなるかもしれません。

 

バストケアの15分間でもイライラする人は
買っても、バストアップするのは厳しいかもしれません。

 

私もずぼらで、時間がないとイライラするし、
即効性をかなり求めてるタイプなので、
正直、最初ヒラクアップは自分には合わないかもと思いました。

 

 

B継続が苦手なずぼらタイプはお勧めしない

 

中身を見て、放置してても、バストは何も変わらないから。

 

DVDが届いた時点で、半分くらいは
バストアップに成功した気分になっても、
実践してないと、結局何も変わりませんから。

 

飲むだけのサプリなどとはわけが違うので…。

 

 

管理人もこの状態にはまりかけましたけどね(汗)


 

 

実際に、続けないことには何も始まらない!

 

最初な何でもチャレンジから始まる。ヒラクアップも

 

当たり前ですが、まずは動画を見ながら真似てみて、
そして、ちゃんと継続していかなければ、
何も変われないですよね。

 

ヒラクアップが買えるページに載ってる、
たくさんの成功者の方たち、そして私自身(実践途中ですが)
みんな、まずはやってみるってところからスタートしてます。

 

できるかどうか、成果がでるかどうか、
これは後から見えてくること。

 

まずはちゃんと正面向いてトライしていくことです。
バストアップに限らず、チャレンジは大事ですからね^^

 

 

 

でも、私のように、最初に不安や疑問を色々もってる方も
多いと思います。


 

  • 自分の胸でも大きくなるのかな?とか、
  • 自分がちゃんとできるだろうか?とか。

 

ヒラクアップは不安

 

その他の不安や疑問は、ヒラクアップの担当の方が
丁寧に教えてくれたり、励ましてくれたりするので、
そんなに不安な気持ちを持たなくてもいいかも。

 

それよりも、自分は絶対バストアップに成功できる〜っていう
成功イメージをもって取り組む方が
何倍もバストに良い影響が伝わりますよ〜★

 

 

ま、他のバストアップ法にないうれしい点として、
「成功したらキャッシュバック!」っていう
かなり嬉しいシステムもあるし。

 

ヒラクアップのキャッシュバックシステム

 

もちろん、条件もありますけど、
「バストアップサプリ」なんかの返金条件に比べれば
全然難しくはない。

 

もし、うまくいったら、「ただ」で
バストアップマニュアルがもらえて、
バストアップにも成功できる…すっごいシステムですね。

 

それだけでもやる気が出てくる^^

 

 

ヒラクアップのDVDには、メンバーサイトで
メンバーだけのバストアップに関する情報を見ることもできるし、
特典動画やマニュアルもついてます。

 

↑この特典動画(体質別バストアップ法)が
めちゃくちゃ使えました。

 

 

役に立つ情報が色々見られるメンバーサイト

 

ヒラクアップのメンバーサイトはこんな感じ!

(↑ヒラクアップのメンバーサイトはこんな感じ!)

 

ぜひぜひ日々ケアだけではなくて、
特典もうまく使うと良いと思いますよ。

 

 

特に、最初の私のように、「即効でバストアップしたい!」
って思ってる人は、今現在の体のつまりや問題点を
体質別バストアップ法の所で、しっかりとケアしてから
日々ケアを進めていくとイイですよ〜!

 

ちなみに、即効派は、時間に余裕があるなら、
日々ケアも、その日の曜日分+明日の分+明後日の分、
みたいな感じで、少し多めに実践していくといいかも。

 

ただ、継続できる自信がある人に限る。
初めからペースアップすると途中で続かなくなるパターンがあります。
↑管理人はこのタイプ。

 

できそうなら、少し増やしてやってみるのもありかと。

 

 

ヒラクアップに似た他のバストアップDVDとの違いは?

これは気になってる人はかなり気になってる疑問だと思うのですが…

 

別ページでも少しお話していますが、
ヒラクアップは、「流す」「循環」をメインにしたバストアップ法。

 

なので、実践してて、しんどいとか筋肉痛になるってことが
ありません!

 

ヒラクアップと同様に人気がある「ハリーアップ」ってDVDは
私も実は買ってみてたんですが、結構キツイ!

 

バストアップDVD比較ヒラクアップとハリーアップ

 

キツ目のエクササイズを左右10回とか…。

 

ハリーアップの考案者は、「筋トレで体を美しく作る」考え方らしいので、
仕方ないかもしれませんが・・

 

続けるのが苦手な人は、しんどくて続かない可能性も。
実は、私もなかなか続けられなかった…

 

ヒラクアップは実践するほどに体のコリがほぐれ、
私なんかは実践初日に、かなり肩こりと首のコリが
楽になったのを今でも覚えてます。

 

他のバストアップ法に比べるとどう?

 

バストアップサプリ

 

プエラリアのサプリメントは副作用が怖いし危険!ヒラクアップはその点安心♪

 

2017年の7月にプエラリアに対する注意喚起が、
国民生活センターから発表されてまして、
利用する人はかなり注意する必要がありそうです。

 

プエラリアは、強力なエストロゲン作用を持った成分。
その強い作用がゆえに、無理やり体内の女性ホルモンを増やし、
乳腺を発達させてバストを大きくするという感じです。

 

でも、体内のホルモンバランスが乱れたり、
卵巣の機能が低下したり、
生理不順を起こしてしまうなど、

 

健康被害が続出しているので本当に注意が必要です。

 

個人的には、そんな副作用がなかったら、
頼りたいところですが…副作用はホントに怖いですからね。
注意してくださいね。

 

プエラリアを含まないサプリ

 

管理人も試した経験がありますが、
残念ながら、吹き出物が出て体調を崩して、
バストアップもならずでした。

 

バストアップサプリメントは合わない成分もあったりで、吹き出物ができた

 

こういうものは合う、合わないがありますので、
私には合わなかったのでしょうが…。

 

 

プエラリアを含まないバストアップクリーム類

 

バストアップクリームは効果がなかった

 

試しました。定期購入して半年使いましたが、
全然バストアップできませんでした。

 

他にもたくさんのバストアップクリームを試してみましたが、
どれもピンときませんでした。

 

バストアップのためのナイトブラはどう?
これも5種類以上、ネットで評判の良いものを
購入して試してきました。

 

ナイトブラは窮屈

(※これは今人気のエクス●●ー↑買ってみたけど…)

 

バストアップするどころか、胸が余計につぶれるというか、
苦しくて寝るときにストレスがたまる感じで、
これも私的には全然効果なしでした。

 

(ナイトブラと言えども、結構高かったので悔しいですけど…)

 

色々なバストアップ法を試して、
やっと、効果を感じることができる方法を
見つけ出すことができました。

 

でも、ヒラクアップは失敗しかなかった私の胸も
変わってきました^^

 

 

ヒラクアップは、実践をしっかり続けていきさえすれば、
必ずバストの変化を感じることができる手法だと思います。

 

ヒラクアップはバストアップサプリなどに比べて、最も体に負担のないバストアップ法

 

 

特典もキャッシュバックもちゃんともらえるヒラクアップのページ⇒

 

 

やってみるかどうかはご自身で判断すればよいと思います。

 

私個人としては、実践して本当に良かったですし、
もう少し頑張って継続し、理想のバストサイズを
実現させようと思ってます^^

 

 

 

 

ヒラクアップを続けられるか不安な方へ 

 

もし、お時間があれば、読んでみてもらえると嬉しいです。

 

特に「恋愛の悩み」の中で、
「胸が小さい」っていうのはやっぱり不利だなと痛感させられました。

 

よく、胸の大きさなんて関係ない!って
いうけれど、結局そこもひっくるめて見られているわけで、

 

胸が小さいってのはやっぱり不利なんです。
少し、そのあたりの辛い体験話を聞いてください…

 

 

「ド」がつくほど貧乳な私にも一応彼氏がいたのですが、
「小さい胸」についてことごとく他の女性と比較され、
私の精神はどん底でした。

 

  • あいつの方がバストが大きくて柔らかそうとか
  • お前は何でそんなに小さいの?とか。
  • もっと食べれば?
  • マッサージしてあげようか?
  • ハグしても、男としてるみたい…

 

など、心が切り裂かれるような言葉を
次から次へと言われました。

 

胸が小さいことが屈辱というか、

 

 

女に生まれたのに、胸がないなんて情けなさ過ぎる、

 

こんな体なら、男に生まれた方がよかった…

 

 

毎日鏡を見ては、ため息をつき、
胸の大きな女性を前にすると、
その場から逃げ出したくなるこの心境。

 

毎晩、彼氏に言われた「私のバストに対する嫌味な言葉」と
「あのグラビア女性みたいなおっぱいだったらな〜」と
グラビア写真を眺める彼氏のあの態度が頭から離れない。

 

 

私はみじめさと怒りと情けなさで、
自分自身が壊れそうだったんです。

 

でも、そんな男とはさっさと分かれて、
次に進もう!でも絶対見返してやる!

 

 

そう思って、色々なバストアップ法を試しました。
バカ高い矯正下着に何十万円つぎ込んだことか…。

 

もちろん、勤めていたけど、まだ若かったし、
ローンを組んで、月々1.5万円は返済しながらのスタート。

 

お腹から胸に肉を寄せ上げるタイプで、
きつ苦しくて、着けるのが本気で苦痛だった。
立ってつけても、座ると、腹部が圧迫されて、
呼吸ができなかった。

 

他にも、バストアップにいいといわれる
筋トレやプロテインなども。
バストアップサプリも、怪しいながらいくつか注文。
でも効果なし。

 

上記でもお話ししましたが、
プエラリアのサプリやバストアップクリーム、
プエラリアが配合されていないサプリメントやクリームも

 

ナイトブラも色々な種類のものを試してみました。

 

でも、どれも思うように効果を出せなかったんです・・・

 

 

 

もう豊胸しかないんかな?と思った時
見つけたのが、このヒラクアップの方法でした。

 

みて見ると3万人以上の女性が
バストアップに成功してる!?
しかもたった1か月で2カップも大きくなってる?

 

 

うっそ〜〜〜〜

 

そう思ったけれど、最後の希望に望みを託し、
ヒラクアップを手に取りました。

 

もともとずぼらで、続けるのが苦手。
「これいいやん〜!」って思っても
3日で飽きてしまうこの性格。

 

続けられるかってこともかなり不安でした。

 

正直3週間たっても、あまり変わらなと感じた瞬間、
「もうやめてしまおうかな」っていう不安が頭をよぎりました。

 

効果がでてこないと、人って頑張れません。

 

私みたいに、彼氏のさんざんな言葉のせいで、
精神的にズタズタ&自分への自信を失っている場合は特に…。

 

 

3週間、頑張れただけでもすごいことかもしれない。

 

 

 

もういいやん、バストが小さくったって…
それで命がなくなる訳じゃないし…

 

胸が大きいのが好きな男じゃない人と
付き合えばええやん…

 

そんな悪魔のささやきが…

 

「いや!あの時言われた貧乳いじめのあの言葉!」
あんなみじめな思いは、何があっても絶対したくない!

 

そう思って、続けることに。

 

 

すると、だんだんと上記でお話してきたような
胸の変化を実感することができたわけです^^

 

 

ホントに今でも不思議です。
最初はピクリとも、変化のなかったバストが、
今ではマッサージをしなくても、胸がじんじんするようになってるので…。

 

 

でも、こういうバストアップ法で今から頑張ろうと思っている方は、
ホントに次のことは気を付けた方がイイともいます。

 

バストアップ法を手に入れると、
その瞬間から成功した気になります。

 

 

そうなんです。バストアップの方法ばかりを知って、
実践せずに満足してしまうタイプのことですね。

 

そういう状態にならないように、
しっかり「毎日頑張って成功させるぞ!」と
自分の心に誓うといいですよ!

 

 

・失敗だらけだったバストアップ。でも成功の秘訣はココに

 

信じられるバストアップ方法を選んで、
地道なバストケアを続けることで
本当の胸を手に入れられるのだなと感じました。

 

最初は疑ってばかりでしたが、
一つの方法を信じて、数か月頑張ってみることは、
大事なのだと学びました。

 

そして、その信じられる方法が、
私の場合はヒラクアップだったのです。

 

信じられるバストアップ法「ヒラクアップ」公式ページへ⇒

 

 

バストはそんなに簡単には成長してくれません。
私のように、バストアップを妨げている原因が
多い人ほど、時間もかかると思います。

 

それでも、成功する、その秘訣は、
「あきらめないでケアし続けてあげること」だったのですね。

 

 

これまでの私のバストアップの失敗談は、
「これよさそう〜、あ〜副作用怖いしだめ」
「今度はコレがよさそう〜あー毎日やるのしんどいしやめた」
「こっちはどう?うーん、やっぱり塗るだけってイマイチ効果ないかも」

 

みたいに、途中でやめたり、本当に今のバストを改善するのに
必要な方法と出会えていませんでした。

 

 

でも、やっと。やっと見つかりました^^
そんな方法が。

 

 

私のように、体にバストアップをそがしている原因だらけな人でも
バストアップができてきてるんです!(さらなる目標に向かってます)

 

私なんかよりも、あなたはもっとバストアップしやすい体かもしれません。

 

ちょっとケアをすれば、私以上にもっと短い期間で
バストの変化を実感するかもしれませんし、

 

もしかしたら、1か月で本当に今つけているブラが
合わなくなるかもしれません。

 

 

そんな可能性はみんな秘めてると思います。

 

やるか、やらないかだけの違い。

 

 

 

努力しなくてもおっぱいが大きい女性はたくさんいます。
でも、今の自分は、その人とは違う。

 

だから、愛情込めてバストのケアをして
胸が大きくなれるように支えてあげることが大事だったのですね!

 

そのための準備の方法がヒラクアップには
しっかりとした論理の元にプログラム化されてるってわけでした。

 

最初はヒラクアップなんて効果なしじゃない?!っと
イライラしてしまった私ですが、
結果的には満足していますし、今後もさらに頑張っていきたいと思います!

 

 

このページに来てくださったあなたも、
きっと大丈夫です!

 

 

ヒラクアップの方法と、自分の体のもつ真の力を信じて、
前向きにバストケアを続けていってくださいね^^

バストアップに重要なポイントについてまとめておきたいと思います。

 

今後のバストアップ成功のためにも、
おさらいをかねて読んでみてくださいね!

 

 

バストアップに重要なポイント3つ

 

@栄養

 

Aホルモン

 

B循環

 

@バストアップに必要な栄養について

 

ご存知の部分も多いと思いますが、
バストアップといえば、豆乳とか大豆と言われますよね。

 

大切なのはタンパク質なんです。
タンパク質って、1日にどれくらい摂るべきかご存知ですか?

 

大体一般体型の女性で1日50gくらいが目安です。

 

私も勘違いしていたのですが、
タンパク質って、例えば肉を100g食べても、
100gのタンパク質が摂れるわけではないんです。

 

肉はタンパク質の含有量が多めですけど、
それでもたった、17gしかとれないんですよね〜。

 

17gって。

 

イメージと全然違いませんか?

 

大豆だと100gで34g摂れるそうですが、
これは吸収率も悪いので、そこまで吸収できないようです。

 

それを1日50gも摂らないといけません。

 

50って牛肉なら300gは食べなきゃ摂れないってことですよ。
なかなかの量だと思いませんか?

 

 

タンパク質がなぜバストアップに重要なのか?

 

これを調べてみると知らなかったことも含めて
重要なポイントが山ほど分かりましたよ。

 

タンパク質の役割

  • 細胞を構成する
  • 体を動かす
  • 筋肉をつくる
  • 内臓
  • 髪の毛
  • 皮膚
  • ホルモンを作る
  • 考える
  • 成長する

 

全てがタンパク質の役割だったのですね。

 

中でもバストアップに関係するのが筋肉、内臓、ホルモン。
バストアップに必要な胸の大胸筋などを構成するのも
タンパク質によってできた筋肉です。

 

胸は土台がなければ、綺麗な形を保てませんし、
土台があるからこそ、ボリュームもでます。
大胸筋がしぼむと、バスト全体がしぼみ、
デコルテはあばらが見えてしまうわけです。

 

内臓の働きもバストアップには重要です。
胃腸などの働きによって、タンパク質も消化吸収されるわけで、
内臓の働きが低下すると、栄養吸収が不足して
胸は育たなくなりますよね。

 

しかも栄養が吸収できないと
体温も維持できないので、冷えが進行して、
余計に胸が育たなくなります。

 

ホルモンはバストを発達させるためには重要です。
卵巣では女性ホルモンを分泌してますが、
その卵巣をしっかり働かせるためには、
タンパク質という栄養素が不可欠なのですね。

 

でも自分の食生活を見返すと、
タンパク質が足りてないな〜って思います。

 

炭水化物ばっかりでお腹がいっぱいになってしまってます。
それじゃ、バストアップできないですよね〜

 

だから、特にタンパク質を意識して摂ることが必要なのです。

 

ヒラクアップの特典に、栄養バランスに関するアドバイスも
入っているので、どういう食べ物を摂るべきなのか、
そちらも利用して、しっかり栄養を確保したいですね♪

 

 

Aホルモン

 

ホルモンといえば、女性ホルモンもですし、
成長ホルモンもバストアップには大いに関係があります。

 

女性ホルモンは卵巣で製造されて分泌されます。
エストロゲンやプロゲステロンという二つのホルモンが
交互に優位になりながら、月経周期を作り出し、
女性の体を美しく健康に保っています。

 

でも、女性ホルモンって、私たちのストレスや生活で
大きく分泌が変化してしまう繊細なものだったのですね。

 

ストレスがたまったり、生活が大きく変わったりすると、
自律神経が乱れます。

 

自律神経が乱れると、その影響で女性ホルモンもバランスも変動し、
女性ホルモンの分泌が低下したり、乱れたりします。

 

 

私もストレスで、体調を崩して、
かなりバストダウンした経験があるので分かるのですが、
あっという間に、胸がなくなります。

 

ストレスってめちゃくちゃ怖いですよ!

 

上手にストレスを発散してくださいね♪
アロマオイルを使うと、香りの力で心が安らぎますよ^^

 

好きな香りで良いと思うのですが、
ネロリやイランイランなんかはホルモンバランス面でも整えてくれる作用があるので、
お勧めしておきます^^

 

 

また、あまりストレスが強いとPMS(月経前症候群)といって、
生理前になるとイライラしたり、精神が不安定になったり、
自分を抑えられなくなったり、胸が痛くなったりする症状がでることも。

 

まだストレスと関係などは研究段階のようですが、
私自身がストレスでPMS気味になったので、
バストアップに励むときには、ホルモンのバランス面でも
気を付けるとイイですよ!

 

ホルモンの力は女性ホルモンだけではありません。
成長ホルモンもバストアップには重要です。

 

何せ、成長を促すホルモンですからね。
細胞の成長をつながすホルモンの力を借りることで、
胸の発達は促進されますよ。

 

女性ホルモンなどが最も多く分泌されるのは、
成長ホルモンが出るのと同じ夜中だそうで。

 

成長ホルモンは夜22〜から2時くらいまでに
最も多く分泌されます。

 

この時間帯に起きてスマホをいじっているか、
バストアップのために熟睡できるようにするのか、
これによっても胸の発達は変わります!

 

私もヒラクアップを始めてから、
意識して早く就寝するように心がけてます。

 

ちなみに、入浴は就寝の2時間前くらいに入っておくのが良いようです。
しっかり湯船につかって、体を芯から温めておく。

 

こうすることで、体内の血液循環もよくなりますし、
体温があがります。

 

入浴直後は体温が上がると同時に、
交感神経も優位になるので、すぐに寝付けませんが、
ヒラクアップのケアをゆっくりリラックスしておこなっいながら
ゆったりと時間を過ごすことで、徐々に体の緊張がほどけます。

 

そして、良い具合に体温が下がり、眠気が増します。
そうなると交感神経から副交感神経に切り替わるので、
うまく入眠できるってわけですね!

 

大人になると、成長期の頃に比べて
成長ホルモンが半分も分泌されなくなります。

 

減ってしまった成長ホルモンの力を最大限に借りて
バストの成長を促すためにも、
夜22〜2時の熟睡はとても意味があることですね!

 

だらだらテレビやスマホを見るのはもったいないかもしれません。
見たいものだけパパっと見て、あとは早めに布団に入りましょう!

 

ホルモンは目に見えないので、自分の状態が
どうなっているのか分かりません。

 

 

でも、胸が成長してないってことは、
それなりの女性ホルモンなのかもしれませんし、
ホルモンは出ているけど、胸が成長できない要因があるかもしれません。

 

 

B循環

 

胸が成長できない要因の大きな要因が
「循環」ですね。

 

これについては、最初の方にも何度か触れてきたので、
循環力の大切さは、もうお分かりいただいていると思います。

 

でも、大事なのでもう一度言います。

 

循環が悪いと、栄養も酸素も、ホルモンも、バストの細胞に届いてきません。

 

猫背で今日もパソコン仕事をしていませんか?
ずっと同じ姿勢でスマホをみてませんか?
最近全く運動らしきことをせずに過ごしてませんか?

 

循環が悪いかどうかって、肩こりの人なら、
肩の循環が悪いと感じられますが、
そういう症状がない人は分からないと思います。

 

 

でも、ヒラクアップのエクササイズをやってみてください。
自分の体がどれだけ詰まっていたのか、瞬間的にわかります。

 

ヒラクアップのエクササイズをやった数秒後から、
その部位に関して、血液がぞわ〜っと流れ込むのが分かります。

 

 

たったこれだけで、こんなに流れが変わるんだ!
っていうか、私って、こんなに流れが悪かったんだと
痛感させられるかもしれません。

 

 

でもそれくらい、循環が変わると、体の状態が変わり、
バストにとってよい環境が整っていくのですね!

 

 

私は3週間全くバストアップ効果は実感できませんでしたが、
毎日のハードなデスクワークで、
整体院でもびっくりされるほど肩まわりがカチコチだったので、
まずはほぐして、胸が成長できる環境を準備する期間だったのだと感じてます。

 

個人的に、色々なストレッチ法もよくやってましたが、
ヒラクアップのケアほど、バストにダイレクトに
効果がある循環改善法は他にはないよなと
今は感じます。

 

実践するほどにバストアップできる体に変わる!ヒラクアップ⇒

 

 

あなたも、自分の体を信じて
バストケアがんばってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

更新履歴